ティファニーのアクセサリーを探している人に | ティファニー通販

ティファニーってアクセサリー以外の製品もあるの?

ティファニーってシルバーアクセサリーが有名で特に代表されるティファニーの製品と言えば、マリッジリングやエンゲージリング、オープンハートペンダントなどですね。でもティファニーってアクセサリー以外の製品も結構いっぱいあります。製品ではないですが、あのMLBの松井秀喜も所属しているメガ球団ニューヨークヤンキースのロゴもティファニーがデザインしているそうです。

ティファニーの製品でも例えばティファニーシグネチャータイバーというネクタイピンがあります。あとビジネスマン向けにはマネークリップやビジネスカードケース(名刺入れ)、システム手帳なども販売しています。なんかティファニーのビジネスアイテムで揃えてたらすごくできる人って思いますよね。もちろんシステム手帳以外はスターリングシルバーですよ!

変り種と言えばティファニームーンラトル。三日月の形をした銀色の製品なんですが、これって一体何に使うのかなと思ってたら、実は赤ちゃん用のガラガラだそうです。そんなものもティファニーってつくってたの?っとびっくりしているのもつかの間、調べてみたらティファニー製のアーミーナイフやティファニー製のハーモニカ、な、なんとティファニー製のヨーヨーまで!(しかも全て純銀製!!)

ティファニーって恋人たちの定番ブランドじゃなかったっけと一瞬分からなくなりました・・・
でもティファニーのレアな商品も見ていると結構楽しいですよぉ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6870504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック