ティファニーのアクセサリーを探している人に | ティファニー通販

ティファニー御用達の芸能人と言えば?

世界中に愛されているティファニーは世界だけじゃなく日本でもいろんな芸能人や有名人から愛用されています。

有名なところで言えば、歌手の浜崎あゆみさん。浜崎さんはティファニーが大好きみたいで、テレビに出演しているときとかでもティファニーのアクセサリーを身につけています。よく愛用しているのがティファニーのベネチアンブレスレットだそうです。ベネチアンブレスレットはファッションを選ばず、カジュアルな時でもフォーマルな時にもすごく使いやすくてかわいいので私も大好きでずっと持ってますよぉ!!

その他にも最近よくテレビに出ているグラビアアイドルの安田美沙子さんも愛用しているらしいです。安田さんはハートのリンクブレスレットをよく身に着けているらしいです。

スポーツ界でもティファニーファンは結構いっぱいいます。例えばフィギィアスケートのミキティーこと安藤美姫さん。ミキティーは結構身につけているみたいで記者会見やインタビューの時でもよくティファニーを身に着けています。個人的にはミキティーってティファニーブランドのアクセサリーがすごく似合うように思います。やっぱり上品の中にもかわいらしさがあるティファニーとミキティーの持っている魅力がピッタリマッチしているんでしょうね。

ティファニーって女性だけではなく男性も多くの方が愛用しているそうです。木村拓哉さんやもう引退しましたが、サッカー界では超有名人な元日本代表の中田英寿さんらもよくティファニーを身に着けています。

男女問わないティファニーってブランド・・・すごいですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6870375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック