ティファニーのアクセサリーを探している人に | ティファニー通販

ティファニーが宝石類を平均5%値下げするそうです。

ティファニーは自社ブランドの宝石類を平均5%値下げするとニュースで見ました。


そういえばティファニーは確か今年の2月にも平均9%値下げしたと思うのですがすごいですね。

クリスマスシーズンなので今値下げのニュースが流れるとやはりインパクトがありますよね。もちろんティファニーさんからすればそれを見越した上での値下げでもあると思います。

最近の円高ドル安の影響で仕入れのコストが安くなったからだそうですが、だからといって値下げを発表しているのはティファニーくらいではないでしょうか?

個人的にはそんなに値下げしなくても、ティファニーだったら売れそうな気がするんですが・・・

もしかして今だったらティファニーをアメリカ本土で買うよりも日本で買うほうが安く買えるかもしれませんね。

ティファニーはデザインがすごく気に入っているのですが、こんな値下げを頻繁にするなど買う側のことを考えているところも大好きな理由のひとつです。

恋人たちの必須アイテムのひとつと言われているティファニーはやはり指輪以外にブレスレットやネックレスなどたくさんの定番人気商品を取り揃えているので、この機会に大事な人にプレゼントをしてみるのもいいのでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33701566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック